2008年5月15日頃から我が家へ遊びに来るようになった三毛猫・・・
暫くしてバケちゃんと命名しました(^^;)
何処からともなくやって来て餌を貰ってちょっと遊んだら何処かへまたフラッと出かけて行く しかし最近じゃあ殆ど我が家の庭に居てじーっと家の中をみつめていたりなんぞします・・不気味だ・・(^_^;)

これはもうバケちゃんと呼ぶしかないっしょ(笑)
もうお婆さん猫らしく歯が三本しかありません
黒いノラ猫とケンカしては負け怪我した顔を見せて同情を買おうとします
弱いのならケンカするなよな、バケちゃん(-。-)

バケ猫の部屋

暑くなり始めたころ玄関先で・・ この三毛具合がたまりません
夏 油断すると玄関中に入り
  勝手に寛ぐバケ猫
旦那の車の上から家の中を覗き込むバケ猫

完全におもちゃにされてます 何度車の上でゲロを吐いた事でしょう・・
見たなーーーっ! とうとう家の中に潜入成功
ニューモードを作ってもらました
迷惑顔
コロコロを枕に・・・
なんと!ベットを買ってもらいました おっさんの股の間で爆睡
とにかく爆睡・・・ ちょっと寝過ぎじゃないですか?
最近はこのTシャツがお気に入り? 誰かさんのお腹の上でまったり・・
まだまだバケ猫生活は続きそうです
戻る
2010年10月のバケ猫です
ベロ出てます(^▽^;)
そろそろ寒くなり始めたので
食べてる以外は大概寝てます(笑)
後ろから見た所です 丸くなって寝てます猫みたい・・(`▽´)
とにかく良く寝ます 猫ですから(^^)

それにしても汚い顔です
いつも鼻水出てるし(´゜。゜`)
アップのバケ猫です
やっぱりベロ出てます
あっ!
ご報告です 9月末頃に最後の一本
だった犬歯が無くなってました( ̄△ ̄;)
残ってるのは奥歯が一本と
下前歯の小さいヤツが二本です
やっぱりバケ猫街道まっしぐらです(^▽^;)
inserted by FC2 system